アリが10匹。 **ハンドメイドと日々の生活のブログ**

趣味のハンドメイド作品や、日々の生活などをブログにアップしています。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
TI-DA
てぃーだブログ

日々の生活など。

春ですね〜

昨日、映画を見た記事を投稿しました。
実は早く着きすぎて、映画が始まるまで時間が余っていたので、ミスドへ行きました。

前日に、そとなんちゅうさんのブログを読んで桜のドーナツ食べたくなってしまったので。。笑
春ですね〜
左から、ポンデストロベリー、桜もちっとドーナツ舞い桜、桜もちっとドーナツ五分咲き。

ピンク色が並んで可愛い♪(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)春ですね〜。中に入ってる桜あんは、桜の風味が鼻を抜けて、お上品な味がしました。もちっとした食感もまた良き♪

春ですね〜
食べた後の皿の上には、桜の花びらが残ってました。。(俗にいう、食べ残し。笑)

まだまだ時間が余っていたので、ショッピングモールをうろうろして、服を見たり、雑貨を見たり、おひとりさま時間を楽しんでいました。

久しぶりの那覇を一人でゆったりお出かけしてテンションが上がり、映画館の近くにあるガチャコーナーへ寄りました。
めっちゃ可愛いガチャがいっぱい(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
ガチャコーナーを見てるとテンションが上がるのはなぜだろう?大人でもワクワクする。

たくさん可愛いガチャがあって、お金全部注ぎ込みたくなったけど、我慢して2つにしぼりました。笑

春ですね〜
1つはポンジュースのガチャ。
ポーチが当たりました☆

春ですね〜
もう1つはピノのガチャ。
マスキングテープが2つと、ポーチが当たりました☆ポーチ欲しさに3回も回してしまった(汗)

というわけで戦利品はこんな感じ。
春ですね〜
ポーチは可愛くて使いやすいので嬉しいです。

同じカテゴリー(日々の生活など。)の記事
朝帰り。
朝帰り。(2024-05-05 12:29)

おしゃれとは?
おしゃれとは?(2024-04-08 20:28)

この記事へのコメント
映画気分転換にいいですよね
時間があったら行きたいです
桜のドーナツ!そとなんちゅうさん所で見ました。
春を感じながら食べたんでしょうね。ガチャは知らなかったけど欲しい物があたったのかな。ポーチ可愛い、可愛い〜ʘ⁠‿⁠ʘ
Posted by さくら826さくら826 at 2024年03月23日 21:56
桜シリーズ〜(^◇^)!
そうそう、
そういう名前でした(o^^o)♪
ガチャのポーチ両方ともかわいいです♡
私もこういうの好きです♪
Posted by そとなんちゅう2そとなんちゅう2 at 2024年03月24日 01:51
さくらさん
良かったら映画もミスドも行ってくださいね。もしかすると今の時期、春休みなので学生さん達が多いかもです(⁠^⁠^⁠;⁠)
さくら味、上品な味でした♪

ガチャはどストライクな可愛いガチャが多くて、おかね全部つぎこみたくなりました。笑
Posted by アリが10匹。アリが10匹。 at 2024年03月24日 08:20
そとなんちゅうさん
そとなんちゅうさんのブログ見て、我慢できず翌日にミスド行きました。笑(⁠^⁠^⁠) たまにはミスドもいいですね。

お店に入った時は空いててゆったり過ごせたのですが、途中から高校生らしき制服の集団が一気にきてにぎやかに。。(その日、終業式だった) 今の時期、春休みに入るので街に出かけたら、若い子達でにぎやかになるんだろうなぁ。。(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

そとなんちゅうさんもガチャとか雑貨系好きですか? もしかしたら、好み似てるかもですね。
Posted by アリが10匹。アリが10匹。 at 2024年03月24日 08:25
ミスタードーナツ私も大好き❤️です。中でも[チョコファション]が好き❤️です後、ガチャガチャのおもちゃ、最近のはリアルでまじ可愛すぎです️欲しくなりますよね気持ち分かります
Posted by おままごと[sora]おままごと[sora] at 2024年03月24日 14:03
soraさん
チョコファッションが好みなんですね☆美味しいですよね〜(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

ガチャまじ可愛いです。たしかに最近、リアルに再現したようなガチャも増えてきましたね〜。

ポーチが出るとつい欲しくなってしまう物欲。。笑
Posted by アリが10匹。アリが10匹。 at 2024年03月24日 17:47
桜シリーズなのか。
沖縄は気温上がってきてますね。
もう既に暑い...
さくらあんには紅麹使われてなかった?
Posted by B_islanderB_islander at 2024年03月25日 12:18
Bさん
桜シリーズです。ピンク色を見てるとウキウキした心になります。紅麹?を私がよく分かってなくて。。使われてるのかどうか、分からずすいません(⁠+⁠_⁠+⁠)

たしかに沖縄暑い。。車の中でクーラーつけたり、半袖Tシャツで手過ごしたりしていますね〜。
Posted by アリが10匹。アリが10匹。 at 2024年03月25日 12:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
アリが10匹。
アリが10匹。
(2024年1月28日:更新)

編みものにハマっています。コースター、アクリルたわし、どんぐり帽子など作ったり。。マイペースに編みものライフを楽しんでます♪

Instagramしてます。
http://instagram.com/asatoshiro

別ブログあり。(ダイエットに取り組むブログ)
「ヒマンなカラダ」http://ari10fat.ti-da.net/