アリが10匹。 **ハンドメイドと日々の生活のブログ**

趣味のハンドメイド作品や、日々の生活などをブログにアップしています。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
TI-DA
てぃーだブログ

日々の生活など。キャンベル

キャンベルスープで、鮭のムニエル。

またしてもキャンベルスープ缶を使った料理です。
今回はマッシュルームのキャンベルスープ缶を使います。

キャンベルスープで、鮭のムニエル。
材料は、マッシュルームキャンベルスープ缶1つ、鮭4切れ、カットしめじ1袋、玉ねぎ半玉、ピーマン小ぶり3個です

キャンベルスープで、鮭のムニエル。
鮭に塩、コショウします。

キャンベルスープで、鮭のムニエル。
鮭の両面を焼きます。焼けたら皿に取り出します。

キャンベルスープで、鮭のムニエル。
薄切りした玉ねぎと、細切したピーマンを炒めます。

キャンベルスープで、鮭のムニエル。
玉ねぎの色が透明になってきたら、しめじ1袋を入れて、炒めます。

キャンベルスープで、鮭のムニエル。
具材が柔らかくなってきたら、マッシュルームキャンベルスープを1缶全部と、水(缶の3分の1〜4分の1缶ほど)を入れます。水の量はお好みで。。ドロっとした感じが好みの人は少なめで、サラサラした感じが好みの人は多めで。これでクリームソースは完成です。

キャンベルスープで、鮭のムニエル。
クリームソースを鮭にかけたら、ムニエルの完成です☆

キャンベルスープで、鮭のムニエル。
こんな感じで食事しました。
初めて作ったにしては、美味しく出来上がりました♪バクバク食べてしまった。。笑
またリピートしてみようっと(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)




タグ :キャンベル

同じカテゴリー(日々の生活など。)の記事
おしゃれとは?
おしゃれとは?(2024-04-08 20:28)

スイミー。
スイミー。(2024-03-28 17:51)

この記事へのコメント
鮭のムニエルにクリームソースなのか。
オシャレだな〜。
キャンベルのキャンペーンまだやってますね(笑)
Posted by B_islanderB_islander at 2024年03月21日 12:51
Bさん
キャンベルのキャンペーンが3月までなので、慌てて駆け込みで記事を投稿しています(⁠^⁠^⁠;⁠)
ノベルティグッズ欲しさのシタゴコロ満載な気持ちで投稿しています。笑

「ムニエルにしたら美味しいんじゃね?」と思いつきで作ってみたら、いい感じにできて嬉しいです♪(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
Posted by アリが10匹。アリが10匹。 at 2024年03月21日 14:07
キャンベルスープ、飲むだけではなくて、ムニエルにも出来るのは凄い!色々アレンジすると飽きないし美味しい食事時間なりますね◉⁠‿⁠◉
Posted by さくら826さくら826 at 2024年03月21日 14:47
さくらさん
「ムニエル合うんじゃね?」と軽いノリと思いつきで調理してみました。笑

食べるまでドキドキでしたが、美味しく出来たので満足です♪(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
時には軽いノリと思いつきで行動するのもいいもんだなぁ。。(笑)
Posted by アリが10匹。アリが10匹。 at 2024年03月21日 15:10
美味しそう〜(^◇^)♪
パスタの上に乗せても合いそうですね
(๑・̑◡・̑๑)!
Posted by そとなんちゅう2そとなんちゅう2 at 2024年03月21日 16:00
そとなんちゅうさん
なるほど!クリームパスタ系の料理もありですね!今度、挑戦してみようかな o(⁠•⁠‿⁠•⁠)o
Posted by アリが10匹。アリが10匹。 at 2024年03月21日 18:08
私も、パスタにかけても美味しそう!と思いました✨
同じ材料でもいろいろアレンジできるね
Posted by クエクエクエクエ at 2024年03月21日 18:33
クエクエさん
最初はスープしか調理が思いつかん、と思っていたけれど、意外と「アレも出来そう、コレも出来そう」とアイデアが思い浮かぶものだね。笑
キャンベルスープのアレンジ料理を楽しんでいるさぁー。(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
Posted by アリが10匹。アリが10匹。 at 2024年03月21日 19:18
 キャンベルスープでムニエル、おいしそうですね。 シメジと炒めてから、からめるといいんですね(^^♪ おいしそう☆
Posted by 美江美江 at 2024年03月21日 20:01
美江さん
ムニエル、美味しかったです♪
良かったら作ってみてくださいね。
クリーム系の料理なら、グラタンもアレンジで作れそうだなと思いました。いつかチャレンジしてみようと思います。(⁠^⁠^⁠)
Posted by アリが10匹。アリが10匹。 at 2024年03月21日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
アリが10匹。
アリが10匹。
(2024年1月28日:更新)

編みものにハマっています。コースター、アクリルたわし、どんぐり帽子など作ったり。。マイペースに編みものライフを楽しんでます♪

Instagramしてます。
http://instagram.com/asatoshiro

別ブログあり。(ダイエットに取り組むブログ)
「ヒマンなカラダ」http://ari10fat.ti-da.net/