ランドセルのリメイク。

アリが10匹。

2024年04月17日 14:52

長男のランドセル。小学校卒業したままの状態。


てぃーだブログであちこちブログをのぞいていたら、同じ与那原町内でランドセルリメイクをしてくれるお店の記事を発見。
「ラッキーヴィレッジレザーワークス」さん
https://luckyvillage.ti-da.net/

先週、長男のランドセルを持っていきました。
長財布とキーホルダー3点をオーダーしました。
そしたら1週間も経たずに「出来ました」の連絡。仕事はやーい。w⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w
昨日取りに行きました。

長財布はこんな感じ。

ジッパーで開閉できます。


中をあけるとポケットがたくさん。使いやすい感じです。(写真暗いのと、中が黒色で少し見にくいかもですが。。)


キーホルダー3点。パパ、長男、次男の3人分。
「ラッキーヴィレッジ」さんのお店の名前の入った
色違い。


キーホルダーの裏は、ランドセルの革になってます。


こんな感じでランドセルのふた部分が使われました。


残ったランドセル部分。このまま捨てるのもなんだかもったいないかな。何か書類入れにするか。。うーん。どうしよう。

関連記事