スイミー。

アリが10匹。

2024年03月28日 17:51

ファミリーマートに行ったら、スイミーのチロルチョコがありました。パッケージが可愛すぎたので即買い(笑)
何種類あるかわからないけど、とりあえず4種類にしぼりました。

スイミーなつかしい。。
仲間たちが大きな魚に食べられて一人ぼっちになってしまうんですよね。。
最後には「ぼくが目になろう」と言って大きな魚になりきって立ち向かう話だったはず。


中はこんな感じ。上がピンク色のストロベリーチョコ、下が竹炭入りバニラアイス風味チョコだそうです。中はストロベリージャムとぷるぷる食感グミ、だそうです。
普通のチロルチョコより甘い感じがしました(⁠^⁠^⁠)


関連記事